飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

ラビスタ函館ベイ②

雲行きが怪しくなってきたので早く
ホテル方面に戻ろうと電停を目指して歩き始めた途端、ザザザーっと雨・・
丁度五稜郭タワーの目の前。サッとタクシーに乗り込み移動。
結構な勢いで降っていた雨、しかしホテルに着く手前で小雨に。何なのよ~。料金は同じ1510円。

ホテルは丁度チェックインの時間。ウェルカムドリンクをもらい、これがなんか時間がかかるのよね。ひとりで数個出している人もいるし。

皆さん忙しそうにしているので、手続きしてあるけれど、一応並んでいたら、係の人が気づいて、こちらでお待ちください と、列から離れて待っていると荷物と鍵を持ってきてくれた。

f:id:soratobuAshera:20170412140809j:plain
f:id:soratobuAshera:20170412140854j:plain
f:id:soratobuAshera:20170412140934j:plain

去年のシングルの部屋は異様に狭く感じたので、今回のツインは満足満足✌