飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

ラビスタ函館ベイ③

直ぐに部屋から出て向かえの明治館へお土産を物色しに。
去年よりかの国の人たちが少ない感じだけど日本人より多いかな。

素早く済ませて羊羊亭に
f:id:soratobuAshera:20170412143757j:plainf:id:soratobuAshera:20170412143834j:plain

娘はラムが好きらしいけれど私はそれほどでもないので牛肉をお代わり。
一時間で急いで食べてお腹いっぱい。
部屋に戻ってひと休み。その後温泉に入り無料のアイスを食べながらのんびり。
f:id:soratobuAshera:20170412144334j:plain
f:id:soratobuAshera:20170412144405j:plain
そして、娘ご所望のバーへ
f:id:soratobuAshera:20170412144608j:plain
娘の頼んだグラスホッパー(緑色の)がチョコミントで美味しかった
f:id:soratobuAshera:20170412144655j:plain
娘お代わり

この日は備え付けのコーヒーをいただき終了。