飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

ラビスタ函館ベイ④

f:id:soratobuAshera:20170412145237j:plain
6:30からとなっていますが、6:20からと小さな紙が入っていたので、早起きして6時ころ降りていきましたが、前に二組いましたよ。

f:id:soratobuAshera:20170412145844j:plain
f:id:soratobuAshera:20170412145923j:plain
お代わりを取りに行くのにえらい時間がかかって、
海鮮のところだけ異様に並んでいる
大好きなイクラトトロ丼🎵
f:id:soratobuAshera:20170412145946j:plain
f:id:soratobuAshera:20170412150030j:plain

目的達成。
この後はコーヒーをお持ち帰りして、少しのんびりして
チェックアウトして、ベイエリア前から空港シャトルバスに乗って函館空港に。
f:id:soratobuAshera:20170412150612j:plain
帰りはプレミアムクラスだったので
GOZEN
f:id:soratobuAshera:20170412150707j:plain

しかしお腹がいっぱいでほぼ残す😓

機内でこれを購入
f:id:soratobuAshera:20170412150832j:plain

食事後にCAさんが届けてくれたけれど、丁度トイレに行っていてちゃっかり娘が二つ分ANAカードで支払っていた。マイルもらい損ね。

14:30頃には猫sのもとに帰りましたよ。
f:id:soratobuAshera:20170412151248j:plain


目的が、朝食ブッフェと五稜郭だったので目標達成🎵ついでに入ってみたかったラッキーピエロにも入れたし、良かった良かった。
次回お泊まりは
これまた大好きな瀬長島。
楽しみ~ひとりだけど。