飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

飛行機に乗ってランチを食べに行ってきた

何と贅沢な事をしてしまった。
今週娘が仕事で大阪にいるので、ちょこっと考えてしまった。
何を・・スターフライヤーに乗って関空へ。
関空へは行ったことがないので、これまたぜひ1度乗ってみたいスターフライヤーで。

ANAの空席照会をジーっとながめて。別に何時でも行こうと思えば行ける常態。でも目的地に知り合いが居るだけで何故か安心する。

そんな事を考えていたら娘からLINEが。
けっこうユルユルなのでランチ食べる時間あるらしい。
「ウルフキャングあるよね?」
「今、丁度ルクアイーレにいる。明日のランチ予約してくるね」
肉好きの娘は早速予約完了。
私は
羽田 9:00発➡伊丹10:05着
伊丹16:00発➡羽田17:10着 を予約。前日なのでお高かったゎ😓

久しぶりに混み混みの京急に乗って羽田に。

伊丹空港に着いて、アメックスカウンターで
「ミールクーポンもらえますか~」と、しっかりいただきました
f:id:soratobuAshera:20170413203253j:plain

その時お姉さんが
ANAアメックスお持ちですか?」
「持ってないです」
「マイルを貯めているカードお持ちですか?」
と言うので
「これです」
と見せたら、
SFCですね~マイルたくさん貯まっていますよね」
う~ん、たくさんはないと思う。


スマホで乗り換え情報を見ながら、ルクアイーレへ。何とかたどり着き、娘とも合流して

ウルフキャングへ

f:id:soratobuAshera:20170413204338j:plain
f:id:soratobuAshera:20170413204404j:plain
f:id:soratobuAshera:20170413204608j:plain

f:id:soratobuAshera:20170413204636j:plain
食後にコーヒーをいただき、二時間チョット滞在。
贅沢なランチでした。お値段もそれなりに・・



梅田駅まで娘に見送られ無事伊丹空港に戻り、
551の豚まんを買い、猫sのもとに帰ってきましたよ。

スターフライヤーにはいつ乗れるのか?