飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

横浜公園

今日は用事があって横浜スタジアム付近に。
f:id:soratobuAshera:20170417185557j:plain


お花が綺麗でした。チューリップがたくさん🌷
f:id:soratobuAshera:20170417173920j:plain

f:id:soratobuAshera:20170417173957j:plain

f:id:soratobuAshera:20170417174057j:plain

f:id:soratobuAshera:20170417174121j:plain

f:id:soratobuAshera:20170417174205j:plain

f:id:soratobuAshera:20170417174227j:plain

f:id:soratobuAshera:20170417174243j:plain

シンボルキャラクターの GARDEN BEARが可愛い。


来月は・港の見える丘公園山下公園
日本大通りでバラがみられるそう。


懐かしい話し。
横浜スタジアムと言えば横浜DeNAベイスターズですよね。
今は野球を見なくなりましたが、子供の頃から若かりし頃ベイスターズがまだ大洋ホエールズ横浜大洋ホエールズ時代はよくみていました。静岡にキャンプに来ていた時期もありましたし。いつの話だっていうくらい昔。
グッズまだ家にあるような。うちわ、ペンとテレホンカード(使用済)だったかな(^^)