飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

知らなかった

羽田↔札幌便はプレミアム旅割28は無いようで。

去年札幌には 羽田➡那覇➡札幌➡羽田の三角飛びの時しか行かなかったから分からなかった。たぶん株主優待券を使用していたと思う。

日帰りは⬆の三角とびと羽田↔那覇2回。
後は修行しようかなと決める前に決定していた旅行2回(シンガポールビジネスクラス、函館)とお泊まり観劇遠征2回。
そして初めて泊まって気に入った沖縄、瀬長島。ここには1回目娘と、2回目ひとり、3回目娘と。

けっこう後半にシンガポールと遠征が決まっていたので
飛行機に乗り始めたのは函館から(8月)でのんびり
12月の第1日曜日に50000到達し、るんるんで瀬長島から戻ってきましたよ!

というわけで
ほぼ那覇線のプレミアム旅割28&株主優待券を使用していたのであまり考えていませんでした。

ホテルの京阪札幌かホテルピエナ神戸どちらかへ(候補が増えている😁)ハワイから帰ってきたら1日空けて行きたいと考えているのでそろそろ決めないと。
何故かというと、単身居残り中の旦那に猫sを預かってもらうのでそのついでに出掛けてしまおうと。

f:id:soratobuAshera:20170423102026j:plain