飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

飛行機に乗っていないし、ブッフェでもないけど

今日のブランチ
Eggs′n Things

ステーキ&エッグス
たまごはサニーサイドアップで、付け合わせはトースト
f:id:soratobuAshera:20170430165730j:plain

ピタヤボウル(娘所望)
f:id:soratobuAshera:20170430165958j:plain

パンケーキ ストロベリー・ホイップ
f:id:soratobuAshera:20170430170051j:plain

ホイップクリームが斜めってるなと思ったら、
5分たたずに
f:id:soratobuAshera:20170430170315j:plain

くたっと倒れました😁
これ等をふたりでシェア。

来月末からのハワイ用に帽子とシャツ等を購入し、娘には仕事用のパンツを買ってあげ、
スタバで
函館からの帰りの機内で購入した⬇に
f:id:soratobuAshera:20170430171041j:plain

好みの飲物を買ってあげ、

駅で バイバイ✋

4月から生活費が減ると思ったけど、全然減らん!

3時に猫sのもとに着ました。
ふんばる!
f:id:soratobuAshera:20170430171826j:plain