飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

メモリがいっぱい

今月は飛行機乗って朝食を食べに出かけたのに、ブログが書けません。
何回か書いたのですが、
メモリがいっぱい、とでて進めません😰

ホテルピエナ神戸、函館国際ホテルとドーミーイン札幌アネックスPREMIUMでお腹いっぱい食べてきました♪

函館ではお馬さんも(目的はイベントの藤原竜也)みてきました。久しぶりの競馬場でワクワク。目の前を駆け抜けていくサラブレッドは格好良かったです。
芦毛の馬が好き。昔タマモクロスが大好きでした。

写真のっけるとダメなんだよね~
何とかしないと。