飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

サファイアまでは到達かな?

愛猫がお空に行ってしまい、ちょっぴり落ち込んでいましたが先週から修行復活しました。

沖縄が多いかな。あと、羽田↔福岡ファーストクラス。
最後はここって決めてある日の前に新たに残りをブッ込んだので3日飛行機に乗る週もあったりで。

お泊まりは2回。その内1回は何時ものごとく、娘が「私も行きたい」と言うのでパック旅行。
1回の修行の往復分+数千円でふたり分の航空券代と宿泊代が賄えるので。その分ポイントは少いけど。
娘、働いているんだから何時かは旅行プレゼントしてくれるんじゃないかと・・それとなく言ってみると「うん、がんばるよ。今はムリだけど」・・(´д`|||)

そして11月にもう1回宿泊して帰ってきたら終了の予定。


11月迄のANA株主優待券が2枚あったので使わなきゃと、
一番最後にポチっとしたのがANA運行の黒い機体の飛行機、これに株主優待券を使って、
復路はJALのファーストクラスに。
結局1枚余った(´・ω・`)

飛行機搭乗疲れ(?)の合間、丁度折り返し位の日に、ヒルトン東京で開催中の 「マリー・アントワネットLa Finale 」の予約を娘が入れてくれたので楽しみ。支払いはどっちかな?

予定どおりに進みますように。

f:id:soratobuAshera:20171009221756j:plain
お空からみていてね☀


f:id:soratobuAshera:20171009223326j:plain
おにいちゃんはお留守番よろしくね🎵