マリオット プラチナチャレンジ
朝食ブッフェ、記事を書いていて写真を貼ると
メモリがいっぱいですって出ること数回。
1度パソコンから書いてみたら、すんなり書けたのでスマホが悪いのかなぁ
途中で諦めた記事が2つほどあります😅
最近は写真もスマホでしか撮っていないので、コピーするのが面倒で中々パソコンに向かえないでいます。
で、
朝食ブッフェではない話し。
今日、マリオットプラチナチャレンジの申請をしてみました。
皆さんのブログを拝見していて、なんだか楽しそう!って思ったのと
あと、JALがサファイアまでいったけれどあと、一月では次のステータスは無理だなあというのもあって、3か月+αの期間があるプラチナチャレンジにしてみました。
最初スマホからかけたら
現在ご利用出来ませんって案内(NTTドコモ)があり
え!っと思ったけれど、スマホからだと駄目なのかな?と直ぐ固定電話でかけ直し、繋がった!
が、
「大変お待たせして申し訳ございません。恐れ入りますが、もうしばらくそのままでお待ちください。」
よくある「おかけ直し下さい」じゃなかったので
待ちました。
10分以上待ちましたね。
これで断られたらつまらないなと思いつつ
「プラチナチャレンジの申請というかエントリーというかしたいんですけど」
で、会員番号、名前等を言い
おねーさんから
「本日から3月末までに9滞在です」
1分位で終了。
今のところ、南紀白浜(パンダラブツアーで出かけるので❤)とシンガポールのリッツは予約してあるので、あと7滞在。
さて、検索してみますか。