飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

スターフライヤーをポチっと

先日函館の旅程を完了したあと、
ハワイから帰って、中1日か2日で飛行機に乗ろうと考えていたことを思い出し、せっかく猫sを旦那に見てもらっているから当初の予定通り何処かへ行こう!と。

で、
ホテルピエナ神戸

朝食が美味しいホテルということで、

予約しました🎵

特に観光の予定はないので

乗ってみたかった
スターフライヤー関空に。

ホテルには
三ノ宮駅を目指せば良いんだよね。
けっこう時間かかりそう。


復路は
JALのクラスJ
何とも中途半端なことばかりしている。

ハワイがANAでもJALでもなくデルタになり少しガッカリ。(スカイマイルには入っています)
団体ツアーの嫌なとこ。

神戸の事、
今日も旦那と電話で話したけれど言うの忘れた。まぁ良いか、猫sと帰った時で。

f:id:soratobuAshera:20170518204317j:plain