飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

上海 とか

3月終わりから4月にかけて
上海に行ってきました
目的は

ムサシ 上海公演

チケットは色々調べましたが自力では調達出来ず、
竜友さんが会社の上海支社の友人に頼んで地元の中国の方にとってもらうということで便乗させてもらいました。ありがたやー🍀

虹橋国際空港到着後、地下鉄で移動。

ホテルは オークラガーデンホテル上海。
日本人多し❗

JAL便で来る竜友さんはまだ到着していないので、
御一緒させてもらった竜友さんと会場の下見に。

歩いていける距離だったので良かった🎵

警備が厳重で会場入口の大夫手前に警備の人が・・

一旦ホテルに戻ると丁度、浦東国際空港からの竜友さんがチェックインしているところでした。

19時30分開演だったので腹ごしらえをして、
初日を観てきました。

翌日と、1日おいて千秋楽も観劇。

会場は大きかったー。キャパ2000くらいっていっていたかな?
6列、5列、7列と前列だったので、
どのくらいの入りか気になって始まる前は後ろばかり見ていました😅

パラパラ空いてるなと思っていたんですが、前の方も始まってから来るかたが沢山。

なのでカテコの時振り向くといっぱいの人がスタオベで\(^o^)/

声は聞き取りにくかったかな。地元の人は字幕(日本語も一緒に出ていた)だけど反応は凄く良かったと思う。

3回も観ることが出来て、竜友さんたちに感謝です🍀

そして、
帰り、殆どの人が浦東。
私たちは虹橋。

ムサシの方々も虹橋でした。

出国レーンとラウンジで遭遇しましたが、静かーに見てるだけ~(^^)

皆さんbusiness classではないのね。
ラウンジにいたからbusinessだとばかり思っていたのに、杏ちゃんとか溝端君が前の方にいたのでびっくり。
自分はエコノミーだけど、往路はプラチナで、復路はSFCでラウンジに入りました。チケットにもしっかり印刷されていました。

そう言えば、ロンドンの帰りにもまわりが演者さんでいっぱいでしたって事があったな。

次の舞台はレインマン
何と、先行で久留米の公演を取り忘れていたので一般発売で取らねば。飛行機に乗れない(。>д<)

朝食なしだったのでブッフェは無しでした(^^;