飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スターフライヤーをポチっと

先日函館の旅程を完了したあと、 ハワイから帰って、中1日か2日で飛行機に乗ろうと考えていたことを思い出し、せっかく猫sを旦那に見てもらっているから当初の予定通り何処かへ行こう!と。で、 ホテルピエナ神戸朝食が美味しいホテルということで、予約し…

お腹いっぱい食べましたo(^o^)o

今日は娘に頼まれた用事で横浜に行きました。 まだお花が綺麗かなと横浜スタジアムの横をトコトコ(ドスドス)。 もうチューリップはありませんでした。 用事を済ませ、通りすがりの方が山下公園は綺麗みたいよ、と言っていたので日本大通りを歩いていたのです…

函館行き手配完了と家の事

先日、竜友さん(藤原竜也のファンの方を勝手にそう呼んでいる)から 「レッドカーペット一緒にどうですか」とお誘いを受け、行けることになりました。 この応募が有った時期は娘の引っ越し先探し、引越しの準備、猫のワクチンなど、 普段ボ~っと過ごしている…

瀬長島に行ってきました

飛行機の離着陸が見られる瀬長島に行ってきました。 何故かというと、JALのファーストクラスがとれたから。 お宿は4回目の琉球温泉 瀬長島ホテル。4回とも違うタイプのお部屋で飽きません。 でも今回は早めに予約でお得な分チェックアウトが11時。飛行機の時…

JALとANAに乗ってみての感想

大好きな瀬長島に行ってきました。 その際、 色々な方のブログやTwitterをみたりして、JALのファーストクラスに乗ってみたいと思い、 先ずJALをおさえ、ホテルを予約し、翌日ANAをおさえました。 ANAは修行している方が多いようなのでプレミアムクラスがとれ…

飛行機の窓から

暇潰しのパズルをしまって降下し始めた飛行機の窓をボ~っと眺めていたら ん、影? 飛行機の影? 乗ってるヤツ? スマホの写真なので綺麗には撮れなかった