飛行機乗って朝食ブッフェを食べに行こう

2017年はANAプラチナ。今年も半ば、これからJALに乗ります。間に合うかな~。11月に無事サファイアに到達しました♪旅行記時々猫話し

念願のカード

普段はPCをほとんど使用しないのに、昨日は二度もメールチェックをしました。

何故かというとStarwood Preferred Guest そう、最近噂のSPGカードの申し込みをしたからでした。

6月末まででお得なポイントゲットが終了らしいので、自己紹介というかたちをとりました。

6/16にStarwood Preferred Guest に登録をして、直ぐ紹介メールを自分に送りました。

そして申し込みしようとメールを開いて気が付きました。

今月、ホテルピエナ神戸に朝食を食べに行った帰りの空港で、おにいさんに捕まり

「マイル貯めてますか?どのカード使ってますか?」

そこで、はたと気が付いた、今日JALだった!

ANAの側だと「SFCで~す」と言うと(無罪)放免になるのに。

つかまってしまった。なんとな話をしてなんとなく申し込んでしまった、セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

6/7に申し込んで6/8に発行手続き完了のメールが届きました。

近すぎるかなと思い北海道から帰ってきてからにしよう!と、そしてさらに数日待ち、

6/26 16:52 カード申し込み受付完了のお知らせメール

で、昨日夕方はまだ連絡なし。

そんなに早くくるわけないか、と思いつつ寝る前に再びチェックしてみたら

6/27 21:03 SPGゴールド会員資格へのアップグレードが完了しました

6/27 22:43 アメリカンエキスプレスから1週間ほどでカードをおてもとにお届けできる予定です

とメールが届いていました。

カードの年会費が凄いことになっているので整理しないと。

猫sも歳をとってきているので診療代など今まで以上に蓄えておかないとだし。

 

(=^・^=)おかあちゃんが無駄に飛行機乗らなければ貯まると思うよ

f:id:soratobuAshera:20170518204317j:plain